「らりの送別会」シリーズの途中ですが
忘れないうちにAmebaGGパーティの様子をレポしたいと思います。

郵便受けに入っていた招待状
りんねこにっき。
当たらないと思ってたAmebaGGパーティのものでした
(さすがに住所は隠してみました
りんねこにっき。

これがそのまま郵便受けに入ってたおかげで
家族にこのブログの存在がバレそうになりました。
危ない危ない。

…という訳で先週の土曜日表参道ヒルズまで行ってきました。

会場はこんな感じ
$りんねこにっき。
風船に写真が付いています
りんねこにっき。

アメーバちゃん?もいました
りんねこにっき。


【GG★BEAUTY PROJECT】『カクテルカロリ。』どうだった? ブログネタ:【GG★BEAUTY PROJECT】『カクテルカロリ。』どうだった? 参加中


$りんねこにっき。-AmebaGGパーティ
これ脚色とかしてないです。聞き耳も立ててない。

ちょっと離れている参加者に聞こえるくらいの普通の声で
こんなこという出展者がいるって…

確かに参加費がタダとはいえ、来ている客に対して失礼じゃない?!


おかげで出展者ブースに行く気をなくしました。


「カロリ。」のブースとか可愛かったのになぁ…


ステージイベントしか見てない
りんねこにっき。
人垣の隙間から見た道端アンジェリカさん
$りんねこにっき。



すっかり戦意喪失した私ですが
入口で配っていた「カロリ。」のウェルカムドリンクは頂きました~☆

あとは2個だけ取れたスイーツ
りんねこにっき。


この「カロリ。」新商品だとのこと。
つぶつぶが入っているってなんだか新鮮ですよね。

私はお酒はGちゃんとの旅行くらいでしか飲まないのですが
今度旅行するときに買っていこうかな…


実はステムにこの日限定のチャームが付いていたんですけど
外してもらっていいのか分からなくてもらいませんでした。

もらって良かったらしいです。残念。


”つぶつぶ食感”がおいしい!カクテルカロリ ※PC
サントリー カクテルカロリ。



パーティドレスがなくて
ハロウィンの悪魔っぽかった私に愛のぽちを
人気ブログランキングへ

今日は高校時代の同級生ともんじゃ食べに行って来ます~☆
会うの超ひさしぶり!