隣の女子小学生の会話
「印旛日本医大とかかっこよくない」
「泉岳寺いい!いい」
「船橋きょうば場とかやだ」
「小岩とかいやじゃない」
「私いちばんいやなの秋山!」

私には印旛日本医大以外、基準がよくわかりません。
りんねこです。


今は向かいの女子小学生がかわるがわる『犬と私の10の約束』を読んでいてちょっとしたエンターテイメントです。

それはさておき、今日はお月見にかこつけて祖母の家に行ってきました。

材料がなくて出前お昼
photo:01


「この辺で十五夜祝っちゃいけないんだけどね」といわれたのですが、せっかくなので地元で買ってきたお団子を
photo:02




今は家に帰ってきてこれを食べています。

高島屋で買ってきた福うさぎ
photo:03



中身がさつまいもあんで美味しかったです。金沢のお菓子らしいですよ。


菓房 福うさぎ
石川県石川郡野々市町新庄6丁目109街区15番
Tel:076-246-8788



iPhoneからの投稿