今日は朝っぱらから父親が喧嘩をしかけてきたので、うすらとけだまと家を出ました(えー?!

んで谷中へ。

ひみつ堂のかき氷を食べに
photo:01


うすらちゃんはたんかん、
けだまちゃんは生メロン、
私はリベンジで生ぶどうを☆
photo:02


下のぶどうシロップが美味しかったです。本当に巨峰?そのままって味で。

そのあとはキャットストリートでベーグルを買ったあと、お気に入りの猫の雑貨屋さんに。

多肉ちゃんが可愛い
photo:03


ここでけだまちゃんがひとめぼれをしてこれをお買い上げ。

猫のネックレス(1050円)
photo:04


そのままつけていきました
photo:05


流石に加工してみた。これAmebaさんからのタダもらいiPhoneアプリです。


そのあとは遅めのランチのあと、歩いて根津神社に
photo:06


今回はお神籤がよくて安心しました。
騒ぐなって書いてあったので、ゆっくり待とうと思います。

飴を買ってみたら美味しかった。
面白かったので余力があれば4コマにします。

飴屋さん
photo:07



雲行きが怪しくなってきたので大手町経由
photo:09


で新しくできたLOFTを見に銀座へ。

LOFT楽しかった~ここでシャンプーボトルとか色紙とかハイテックコレトのハートリフィルを大人買い(笑)

そのあとはぴょんぴょん舎でタン塩食べてきました。焼肉ならタン塩が一番好き。

うどんにしか見えないライト
photo:08



明日は十五夜を祝いに、おばあちゃん家に行く予定です~☆


iPhoneからの投稿