さてさて突然ですが、北京大学留学記です。
覚えてる限り4コマにもするつもりですが写真の日記でも残しておきたいと思って。

最初はこれ!
photo:01


私のひどい格好は置いておいて電気バイクです。
日本では見かけませんが、中国では結構走ってました。

このままノーヘルで乗ります。

いいお値段だったように思いますが、韓国人の子は学期の最初の方から持ってましたね。

人数が多いからか北京大学にも韓国人コミュニティがあって、中古品とかが安く買えてたみたいです。


最初は自転車に乗ってたんですが

寮からスーパーに行くにも遠いのと
私が3回くらいチャリで事故った

のでGと共同出資して買いました。

一回イタズラ(コードが千切られた)されましたが買ったお店に持って行ったらタダで直してもらえましたよ。

これのおかげでいろんなところに行けたので、買って良かったと思っています。


実は北京大学の図書館前
photo:03


車輪にじゃれるにゃんこ
photo:02




iPhoneからの投稿