突然ですが、通常日記とは別に2年前からの写真日記をpostしたいと思います。

理由は簡単!
iPhoneが壊れたから!

なんか中が腐食してるらしくて、
データがパソコンに移行できないのです。

そこで、このブログをやってなかったときの写真をサブ記事として残しておこうと思います。

4コマの記事には「第○話:」とナンバリングしますので、4コマだけ見たい方は参考になさって下さい。


写真を撮ってるけだまちゃん
photo:01


これを撮ってました
photo:02


ウルトラサイダーです。
結構どこにでもあるのかな?
けだまちゃんはウルトラマンが大好きなので、大興奮してました。

食べてたらゾウみたいになった
photo:03


第二弾のおやつ、デラウェア
photo:05



言わずもがなの帰り道@地下鉄
どんだけ気に入ってるんだよ(笑)
photo:04




誰得な記事ですが、お付き合い頂けると嬉しいです。


iPhoneからの投稿