初めてのデートは遊園地、動物園、水族館どこがいい? ブログネタ:初めてのデートは遊園地、動物園、水族館どこがいい? 参加中

私は水族館派!

まず動物が好きなんですよね。

この間、Gに聞かれたので行きたいところを羅列したら
沖縄(ちゅら海水族館)、北海道(旭山動物園)、八景島(シーパラダイス)
とモロ動物メインでした。

ただデートで行くとなると
においはしないし涼しいしロマンチックだし
彼氏が居酒屋に勤めてなければ(←元カレと別れた原因
水族館がおススメです。


そういえば私たちの初デートってどこだったんだろ
…漫喫?(書かないほうがいいわそんなもん



気を取り直してこの間のデートで
忍野八海(写真記事)に行ったときのネタです

$りんねこにっき。-露出狂

…柴犬、可愛いですよね(フォローになってない

私にはこういう発想がなかったので
言われたときは結構びっくりしました。



柴犬好きな方はぽちっと
人気ブログランキングへ

初めてのデートは遊園地、動物園、水族館どこがいい?
  • 遊園地
  • 動物園
  • 水族館

気になる投票結果は!?