祖母の携帯のフォルダを覗き見したら
なぜか私とGのツーショット写メが出て来て

死ぬかと思ったりんねこです。てゆか軽く死んだ。
祖母よいつの間に。


昨日中に更新は出来なかったのですが
祖母宅でペン入れした4コマをどうぞ☆

この記事で言っていたGの新居に行く前の日のやりとりです。

$りんねこにっき。-引越し祝い

実際のメールを晒そうと思ったんですが
実名が入ってて無理そう(理由そこかい

この会話のおかげで新居にいる間ずっと落ち着きませんでした。
夏になるとボス級(の大きさの)が出てくるから嫌なんだ。


ゴキが苦手な方はぽちっと
人気ブログランキングへ


昨日けだまちゃんから薦められた動画。

お姉ちゃん好きそうって…この感じ、大好きですけど!
Gにワガママ言ってipodでも見れるようにしてもらいました。




今日は暑さが和らいだ頃におでかけする予定です☆