この記事でちょろっと書いたクルーズ、行ってきましたよ~☆

浴衣はこんな感じでした。
ひさびさでしたがなんとか形になって良かった~☆
髪は短く切っちゃったので無理矢理ヒッツメました。

うすらちゃんに撮ってもらったんですが中々いい写真(笑)
photo:01



でも…
私が浴衣で来るのは想定外だったらしくて
私のために違う方に船よせたり敷物探させたり…
大変な迷惑をかけましたorz

屋形船みたいなので行くのかと思いきやマックス8人くらいのクルーザーだったので…
なんか場違いで申し訳(ry

船の上でお肉をやいたり
photo:02


この段ボール、NASAちゃんという名前があります

タイタニックをしたり(私は自重
photo:03



最後は軽く船酔いしたり雷が鳴ったりと
ハプニングもありましたが

花火は2大会とも背伸びをしないで見えたし
夜の海はコーヒーゼリーみたいで綺麗だったし
誘ってくれたKちゃんのおかげで楽しかったです。

今度(があったら)
水着着て泳ぎたいな~
水着なら落ちても大丈夫だし!(落ちる前提で?!



本当は4コマつきで記事にしようかと思ってたのですが
用意していたネタが身内にさえ全くウケなかったのでやめました。

…「すぱんこーる」って船名、面白くないですか?


こんな時間ですがこっそり更新しておきます| 壁 |д・)