今日は朝に京都を離れ
photo:03


大阪を経由して神戸に。
photo:02


写真は違いますが、三宮駅から出てる送迎バスでホテルに行き荷物を預け有馬温泉に行きました。

大閣の湯をスルーして
photo:01



金の湯に
足湯があったので浸かりました。
photo:04


ちょっと入れてただけなのに靴下履いたみたいになった(笑)
photo:05



そのあとは銀の湯に
photo:06



どちらもいいお湯でした。願わくば化粧落として頭洗いたかった…

そのあとは源泉飲んで、直売所で買った名物炭酸せんべいを食べながら
photo:07



ロープウェイ乗り場に。
photo:08



バスを経由してオルゴールミュージアムホール•オブ•ホールズ六甲さんに。
photo:09


滑り込みでしたが、オルゴールのコンサートが2回も聞けて幸せでした。実際に動かしてくれるところとか貴重なので嬉しかった(*´∀`*)
photo:14



景色を堪能してから
photo:11


ケーブルカーで下山しました。
photo:12



写真撮ってたら蛇さんを発見!このあと駅員さんにトングで撤去されてました(笑)
photo:13



歩いて(妹がコケた
北公園で夜景を観てるうちに
photo:15


タイムアップ!!!
もうお店が開いてない(笑)

…という訳で、今日は大人しくホテルに戻ります(*´・ε・*)σ||

温泉のおかげで肌がスベスベになった(当社比)からまぁいっか♫


iPhoneからの投稿