今日は京都着いて
photo:01


伏見稲荷大社行きました。
改修してたけど、狐せんべい買えたからいいの。
photo:02


念願の鍵善良房さんの葛切り食べて八坂神社行って。
なんか草?を配ってました(語弊がある
photo:13



そこから大阪進出!
通天閣ではしゃいで
photo:04


たこ焼き食べて海遊館に行きました。
なんかエラそうなカピバラさんを見たり
photo:05


ずっと見たかったジンベイザメを見たりしました。
photo:06



夕飯は道頓堀まで出て今井のおうどん。
photo:07


「よなきうどん」が美味だった…
photo:08



最後にかに道楽のカニさんやら
photo:09


グリコやら
photo:10


道頓堀のネオンサインを
photo:11


を撮ってきました。

今はホテルでグダグダしてます。
photo:12


誕生日って言ったらお部屋をグレードアップしてもらえた~☆
これからもリアルタイムで更新できれば更新します(*`∀´*)ノヨロシクナッ

iPhoneからの投稿