今日はけだまちゃんに連れられて
原宿にお出かけ予定☆

◯ースの最終面接以来…
楽しんで来ようと思います。

更新できるか微妙なので予約更新です。

注)上品ではないのが苦手な方はブラウザバック推奨

どんとこいな方だけどうぞ。
ちょっと下げときます。








$りんねこにっき。-ヤメてください

犯行動機は「なんとなく」だそうです。
お嫁にいけないお。

まぁ、私もやり返したので同罪です(ええーーー


photo:01

photo:02

photo:03



昨日はうすらちゃんと飲みに行って来ました。

キャッチのお姉さんがあまりにも可愛かったので
一瑳 銀座店さんに。

ドリンクが半額だったので
・ブルーティア(1枚目)
・桃色美人
・ベリーキッス(2枚目左)
・上海ハニー(2枚目右)

結局4種類もオーダーしました。


味は普通ですが
光る氷や花火付きのカクテルやチーズフォンデュ…

非日常感があって中々いいかもです☆
ビルの11階だけあって夜景も綺麗でしたし。


デートスポットを紹介したお礼にぽちっと。

人気ブログランキングへ