やっとうすらちゃんのキャダデザが確定した(描き慣れた)のでうすらちゃん回です。

$りんねこにっき。-なんで今なの?


『水戸黄門』終わるんですね(遅い
あまりにも信じられなかったので記事を拾って来ました。


1969年から放送されている時代劇『水戸黄門』(TBS系、毎週月曜午後8時~)の番組終了が先日、発表された。42年に渡って愛されてきた国民的時代劇は、どうして終了することになってしまったのか?
「由美かおるの入浴シーンが楽しみだったのに…」そう漏らすのは、50代の水戸黄門ファンの男性だ。

昨年10月スタートの第42部では、東幹久(41)を助さんに、的場浩司(42)を格さんに起用。そして、由美かおる(60)の後任として雛形あきこ(32)が抜擢された。由美の入浴シーンは名物化していただけに残念がるファンも多かったが、雛形に対する期待も高かった。しかし、スタートしてみるとガッカリという声が…。

「入浴シーンがあると思って見たのに…どうして脱がないの?」「“ヒナパイ”を見たかった。いる意味ないじゃん」なんて声がネット上にはあふれた。




確かに由美かおるの入浴シーンすげぇwww

お茶の間ギリギリエロス!

そして雛形あきこが可哀想な件(雛形あきこってレディ・ガガに似てません?
冷静になって考えてみると時代劇で入浴シーンがキモっていうのもどうかと思うが。

かくいう私も青春時代はかげろうお銀とコロ助一色だったので非常に残念です。
2期素敵だよ2期。


完全に余談ですが
「コロ助」って打ったつもりが「殺すケ」ってなっててあわてて直しました。
アップする前に気づいてよかった。


由美かおるが好きならぽちっと(違う
人気ブログランキングへ