ステラタウンで

久々のランチ~ハート


姫がどうしても

『パンが食べたい』

って言うので


こないだ行った

サンマルク系列のお店、

『BAQET / バケット』で手


今日も1日がんばりましょう♪


注文したのは

季節限定のメニューからダウン


今日も1日がんばりましょう♪
★煮込み大根のはさみバーグ 採れたてきのこの照り焼きソース★



もうひとつはダウン


今日も1日がんばりましょう♪
★白身魚と帆立貝のグリル たっぷりキノコと2色のソース★



白身魚の方はまぁまぁだったけど

上のハンバーグは激ウマだったぁハート


マジソースがたまんないじゅる・・


姫もメッチャ気に入ったみたいで

1/3ペロッと食ったよぉ笑


今日も1日がんばりましょう♪


しかもこの店、

今までパンしかなかったのに

最近ライスも置いたらしい・・・・。


パン嫌いには

メッチャ助かりますっぐぅ~。





んで食後にブラブラしてたら

たまたま見つけた

ハロウィンの汽車???


今日も1日がんばりましょう♪


メッチャ乗りたそうだったから

姫も1回だけ↓


今日も1日がんばりましょう♪

でも乗ったらあんま

楽しそうじゃないってゆ~ねガーン


まぁいっかぁ笑