焼き鳥食べた~いハート


って旨いって評判の焼き鳥屋さんに行ったんだけど

メッチャ混んでたので断念・・・・凹



東大宮西口の

創作ダイニング ~旬の蔵

に行きました!


今日も1日がんばりましょう♪


とりあえず刺身~ダウン


今日も1日がんばりましょう♪

どれも290円のお刺身

適当に盛ってもらいました手




それとダウン
今日も1日がんばりましょう♪
オニオンリングハート




それからダウン
今日も1日がんばりましょう♪
生ハムハート


これマジ激ウマじゅる・・





それからダウン
今日も1日がんばりましょう♪
唐揚げハート


特に普通笑





それからシャレオツだったダウン
今日も1日がんばりましょう♪
ネギトロユッケハート


割ったら中に温卵入ってますぅーーーっ↓


今日も1日がんばりましょう♪



それから姫が前回気に入ったダウン
今日も1日がんばりましょう♪

今日も1日がんばりましょう♪
水餃子&ツナマヨロールハート



途中眠すぎて寝ちゃったんだけど

結局起きてから

ガッついてましたwww




あ~

ダイエット中なのに

ガッツリ食べて、ガッツリ飲んじゃいましたぁガーン