ちょっと前のことですが・・・・



近くに台湾料理屋が出来た??

(いつ頃出来たのかは不明w)

らしいので行ってきました車



今日も1日がんばりましょう♪



ランチメニューダウン


今日も1日がんばりましょう♪

今日も1日がんばりましょう♪

今日も1日がんばりましょう♪


んで

日替わりランチのメニューダウン


今日も1日がんばりましょう♪


1品メニューも沢山あったけど

こんだけランチメニューが大量なので

今回は

『麺飯セット  680円』

麻婆丼+台湾ラーメン


『海老のマヨネーズ和え定食  980円』

豚骨ラーメンを注文手


この時はどんだけの量とも知らず

『水餃子』

まで普通に注文してしまった笑




んで定食はこんな感じダウン


今日も1日がんばりましょう♪

ってか量多すぎsweat*

ラーメン普通のサイズだしっえ゛!



選べるラーメンの豚骨ラーメンダウン


今日も1日がんばりましょう♪

この豚骨ラーメン

味は特に普通でしたえーん




んで麺飯セットはダウン


今日も1日がんばりましょう♪
こっちもヤバイ量sweat*


セットの台湾ラーメンダウン


今日も1日がんばりましょう♪

味は良かったんだけど

辛さが全くなかったのがちょっと残念どょ~ん


麻婆丼は

ウマかったですピース



でも量がマジでヤバイ∑!!


見て見てこのご飯の量サゲ


今日も1日がんばりましょう♪

1/3食べてマジ限界ガーン



それから水餃子ダウン


今日も1日がんばりましょう♪

皮がモチモチで旨かったけど

苦しくて食べ切れなかった凹




今後この店に行く時は

大食いを連れて行こうと思いましたっ笑