ちょっと前のお昼ごはんら~めん♪


大好きな『揚州商人』に

みんなで行ってきたぉ~車


今日も1日がんばりましょう♪



んであたしが食べたのは・・・・・ダウン


今日も1日がんばりましょう♪
メッチャ大好きな

ハート2 椎茸の黄金スープ麺 ハート2


スープがマジ濃厚過ぎて

たまんないむっ




みんなが注文したのはダウン


今日も1日がんばりましょう♪
★ 激辛タンタン麺 ★


これもホントに激辛で

マジで旨いですふきだす




今日も1日がんばりましょう♪
★ 豚肉スープのこくネギラーメン ★


これもあっさりしてて旨いtu!*




んで餃子とチャーハンもダウン


今日も1日がんばりましょう♪



この店、

どれも旨いから

注文しまくったら

テーブルの上すごいことになってるしsweat*


今日も1日がんばりましょう♪

4人でこの量はちょっとヤリ過ぎちゃったねガーン



でもメッチャ旨かったから

大満足のお昼でしたっ笑う