またまた

マックの新しいキャンペーンが始まりましたね~w


ってわけで

さっそく第1弾の『ル・グラン

買いに行きましたぁピース



トマト』と『ソーセージ』の2種類から

ソーセージ』を↓


今日も1日がんばりましょう♪

1個410円って高っえ゛!


ハンバーガーひとつに410円は

結構なお値段で・・・・・ガーン


でも気になったから

買っちゃったうふっ




んで中身はこんな感じ↓


今日も1日がんばりましょう♪


味は・・・・・・

普通笑


いや、ホントになんて言うか

普通笑


それとあたし的にはマスタードが強すぎふきだす


マスタード好きにはいいかもしんないね笑


でもこれで410円はないわぁえーん








それと新しいナゲットのソース↓


今日も1日がんばりましょう♪


バジルマヨソース


これは旨かったピース

期間限定じゃなきゃいいのに~sweat*





ってな感じの第1弾でした手


























ランキングに参加しているので

よかったらクリックして頂けるとうれし~ですぐぅ~。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村