みんなでラーメン♪♪☆

からの、カラオケ~カラオケ


三橋のウェアハウスに行ってきましたぁ車


今日も1日がんばりましょう♪



ここ初め行ったんだけど

なんかスゴイ設備ビックリ


今日も1日がんばりましょう♪

飲み放題も、食べ放題も

種類がメッチャ豊富で

テンション上がったわぁぐぅ~。


最近のカラオケってこんなんなの?



漫画もあるし

キッズルームまでダウン


今日も1日がんばりましょう♪



せっかくキッズルームあるのに

昨日のウチの姫は・・・・・・


終止爆睡w


今日も1日がんばりましょう♪



カラオケ中もず~っと爆睡だったので

大人だけで楽しませてもらいましたぁ笑


今日も1日がんばりましょう♪


飲んで歌って~

お腹が空いたので、

夜ごはんはカレーに決定手


みんなで買い物に行き、

ウチに戻って

カレー作りましたぁpot*



が、

腹減り過ぎて

写真撮るの忘れたガーン




んでず~っと寝てた姫は

帰ってきてから

メッチャ元気笑笑


今日も1日がんばりましょう♪


いっぱい遊んでもらって

カレーもいっぱい食べましたっニコ


今日も1日がんばりましょう♪



あ~今週末も

充実した連休でしたっっピース

























ランキングに参加しているので

よかったらクリックして頂けるとうれし~ですぐぅ~。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村