土曜日はバーベキューだったので

夜はみんなでらーめんら~めん♪


山岡家に行ってきましたぁ手




あたしは姫と一緒にいつもの

醤油らーめんダウン


今日も1日がんばりましょう♪

この日はお腹が空いてたのか

姫が2/3も食べてビックリ∑!!


ふと思ったんだけど

子供って何歳位から1人前食べるんだろう・・・・?





みんなのはダウン


今日も1日がんばりましょう♪
★ 塩ネギらーめん ★


今日も1日がんばりましょう♪
★ 醤油ネギらーめん ★


今日も1日がんばりましょう♪
★ 味噌らーめん ★



バーベキューからの

ラーメン・・・・


マジで食べすぎだなふきだす






そして昨日は、

パパが作ったパスタの夜ごはんダウン


今日も1日がんばりましょう♪

初めての・・・・

★ カルボナーラ ★



途中メッチャ焦がしたけど

ちゃんとおいしく出来ました手


今日も1日がんばりましょう♪


姫のは

しっかり火を通した卵と

こしょう抜きの

カルボナーラニコ


今日も1日がんばりましょう♪



ごちそうさまでしたぁ手



























ランキングに参加しているので

よかったらクリックして頂けるとうれし~ですお・ね・が・い 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村