ランチの後は

ショッピング~♪♪☆




産まれて初めて

ハット?と言うものを買ってみたw


今日も1日がんばりましょう♪

帽子は似合わないからイヤなんだけど

もう歳も歳だし

今更ですが日よけ用にと・・・w


こんだけデカけりゃ

日よけ対策にはバッチリでしょピース





ついでに似たような子供用があったので

姫にもダウン


今日も1日がんばりましょう♪


そしてウケることに


親子揃って

ホント帽子が似合わないっガーン


でもまぁ焼けるよりはマシだから

しゃーないよねガーン






それから姫服~服


今日も1日がんばりましょう♪


今日も1日がんばりましょう♪


今日も1日がんばりましょう♪

初、ポロシャツも買ってみました手


男の子っぽいのが

さらに男の子っぽくなるけど

まぁそれはそれでよしとしよぉw























ランキングに参加しているので

よかったらクリックして頂けるとうれし~ですぐぅ~。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村