昨日はステラタウンに行ってきましたぁ車


BAQETでランチ~ディナー


このお店、

サンマルクの系列で

ランチはすべてパン食べ放題手


今日も1日がんばりましょう♪

まぁ普段パンは全く食べないんだけど

焼きたては確かに旨い笑


パンが好きな姫には最高だよねニコ


今日も1日がんばりましょう♪




んでもって

あたしの注文したメイン料理はダウン


今日も1日がんばりましょう♪
★ ハンバーグステーキ煮込み キャベツのチーズソース ★


ハンバーグもソースもおいしいんだけど味がちょい薄いかなサゲ


まぁ姫と半分子だったからよかったけど

それよりも何よりも米が欲しいわぁakn






それからダウン


今日も1日がんばりましょう♪
★ 熟成ベーコンと色々野菜のクリームグラタン ★


これもちょっと薄かったかな・・・サゲ





もうひとつはダウン


今日も1日がんばりましょう♪
★ 豚しゃぶのピリ辛胡麻風味サラダ ★


このドレッシングはメッチャおいしかったぁ↑↑*





して、お腹苦しいガーン



姫もいっぱい食べて眠くなったのか

なんかやたらベタベタしてくるし~w


今日も1日がんばりましょう♪



結果こうなるよねダウン


今日も1日がんばりましょう♪

ホント子供は自由気ままでうらやましいよ・・・・・スキ

























ランキングに参加しているので

よかったらクリックして頂けるとうれし~ですぐぅ~。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村