昨日の夜は

昼に引き続きらーめんっっ


みんなで

『蒙古行こう』

ってなったので

6人で板橋まで行ってきましたぁ手



着いたの8時半くらいだったかなぁ・・・・

メッチャ並んでました笑


今日も1日がんばりましょう♪


店内にも笑
今日も1日がんばりましょう♪





んであたしが注文したのはダウン


今日も1日がんばりましょう♪
★ 北極ラーメン    辛さ9 ★


前回蒙古タンメン食べたら

全く辛くなかったので

今回北極ラーメンにしましたぁピース


でもあんま辛くなかったかな・・・笑

備え付けの唐辛子ガッツリ入れて頂きましたぐぅ~。






みんなが注文したのはダウン


今日も1日がんばりましょう♪
★ 蒙古タンメン   辛さ5 ★




今日も1日がんばりましょう♪
★ 味噌卵麺   辛さ8 ★




今日も1日がんばりましょう♪
★ 170円の定食    辛さ4 ★




姫にはダウン


今日も1日がんばりましょう♪
★ 半ラーメン 味噌タンメン   辛さ3 ★


ってかコレ↑

辛くないヤツって頼んだんだけど

辛さ3もあったのね笑


どうりで姫が食べなかったわけだぁガーン


口が麻痺ってるウチらには

気づかなかったsweat*


姫、ごめんよぉ・・・・・泣き






して今週末も

また食べすぎました凹


毎週末体重が増えてるんですけどakn

どしよっsweat*


























ランキングに参加しているので

よかったらクリックして頂けるとうれし~ですお・ね・が・い 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村