昨日の夜ごはんは~ディナー


今日も1日がんばりましょう♪
はーと ハンバーグ

はーと ひき肉とじゃがいものオーブン焼き

はーと ほうれん草とベーコンのバター炒め

はーと サラダにんにく




昨日のパパのリクエストで

肉だらけの夜ごはんになりました笑







ハンバーグの作り方↓


    ハート2 ウチのハンバーグ  ハート2


今日も1日がんばりましょう♪








ひき肉とじゃがいものオーブン焼きは↓


    ハート2 ひき肉とじゃがいものオーブン焼き  ハート2


今日も1日がんばりましょう♪








ほうれん草とベーコン炒め物は↓


  ハート2 ほうれん草とベーコンのバター炒め  ハート2


今回は醤油も入れて作りましたピース


今日も1日がんばりましょう♪





それから、

軽井沢のお土産でもらったダウン


今日も1日がんばりましょう♪

★ サラダにんにく ★


今日も1日がんばりましょう♪

初めて食べたけど

メッチャおいしかったぁハート



以上、

肉だらけの夕飯でした手




























ランキングに参加しているので

よかったらクリックして頂けるとうれし~ですぐぅ~。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村