昨日は

朝8時半からみんな揃って

長瀞に行ってきましたぁ♪♪☆


すごい道が混んでて

着いたのはお昼過ぎsweat*



なんて場所かはわからないけど

メッチャいい場所~笑う


今日も1日がんばりましょう♪


川はすご~いキレイだし、

天気はメッチャ良いし、

最高のバーベキュー日和だったよ↑↑*


今日も1日がんばりましょう♪



とりあえず~

着いて早々飛び込む2人ダウン


今日も1日がんばりましょう♪



そしてやっとバーべキューの用意開始手


今日も1日がんばりましょう♪


7人で約20000円分購入した食材は

こんな感じダウン


今日も1日がんばりましょう♪

ホタテのバター焼きはマジ最高だよねピース



それ以外にも

肉野菜炒め・焼きそば・豚キムチダウン


今日も1日がんばりましょう♪



中でもウケたのはダウン


今日も1日がんばりましょう♪
すごい旨くてビックリした初体験のほっけw

一瞬でなくなったサーロインステーキww




マジみんなでバーベキューって

いいよねハート


今日も1日がんばりましょう♪



後は

もう飲んでふざけるだけ~↑↑*


今日も1日がんばりましょう♪


今日も1日がんばりましょう♪


今日も1日がんばりましょう♪



姫もいっぱい食べて

水遊び~ニコ


今日も1日がんばりましょう♪




そして・・・・


この日も終止ラブラブなお2人でしたダウン


今日も1日がんばりましょう♪



あまりに楽しかったから

写真見てたら

また行きたくなってきたよぉじゅる・・


今年中にもう2・3回お願いしま~すwww


























ランキングに参加しているので

よかったらクリックして頂けるとうれし~ですぐぅ~。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村