金曜日、

東大宮コン参加店舗のひとつ

まるげん

に行ってきましたぁ手


今日も1日がんばりましょう♪

東大宮駅西口、

階段を降りてすぐ右手にあるお店です!


今日も1日がんばりましょう♪

店内はそこまで広くないけど

とにかくお酒の種類が豊富ピース


料理はとてもオシャレ~で

おいしいものばかりですハート




右上 ★ ドクロサラダ ★

右下 ★ 豆腐&とろろ&納豆&中落ち ★
今日も1日がんばりましょう♪
まるげんオススメtu!*

ドクロサラダは

味付け海苔がたっぷりのっかった

真っ黒のサラダです。

よ~くまぜまぜして食べるんだけど

これが激ウマ∑!!




★ からあげ ★
今日も1日がんばりましょう♪
から揚げなのにメッチャオシャレ~ハート





★ モツ煮 ★
今日も1日がんばりましょう♪
モツがホントとろとろ~で最高手






★ メンチカツ ★
今日も1日がんばりましょう♪
見ての通りお肉たっぷりでメッチャジューシーハート

マズイわけがないよね~w



ホントどれもおいしくて

お酒がメッチャ進みますっ手



東大宮コン参加の方は

当日もおいしい料理とお酒で

楽しみましょう↑↑*↑↑*↑↑*



東大宮コン参加申込みはコチラ↓


            ハート2 東大宮コン  ハート2