昨日のお昼らーめんを食べに

上尾の『メロディー』行ってきました♪♪☆



今日も1日がんばりましょう♪

とんこつらーめんで結構有名なお店。


大宮店は行ったことあるんだけど

上尾店は初めて手



行ったのは昼過ぎだったので

15分待ちくらいで入れましたピース




メニューはダウン


今日も1日がんばりましょう♪



あたしが注文したのはコレダウン


今日も1日がんばりましょう♪
★ メロディーらーめん    780円 ★





パパはコレダウン


今日も1日がんばりましょう♪
★ 東京とんこつらーめん    730円 ★




麺が少ないわりにはちょっとお高めかなぁ・・・・。


替え玉が160円ってのもちょっとビックリ笑


トッピングも高菜240円・メンマ300円って

普通の店よりはだいぶ高い気がした凹


でも味はメッチャあたし好みなんだよね~ハート


やっぱとんこつらーめん最高ですっピース

























ランキングに参加しているので

よかったらクリックして頂けるとうれし~ですぐぅ~。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村