最近の姫のお昼寝は

何かしながらいつの間にか寝ちゃう、

ってのがほとんどニコ



おもしろいのはいっぱいあるんだけど

きりがないのでちょこっとだけ載せますピース








heart 両手に人形バージョン heart


今日も1日がんばりましょう♪
こ~ゆうのってカワイイよねハート

ギューってしたまま寝ちゃったニコ











heart 食べ寝バージョン heart


今日も1日がんばりましょう♪
子供ってこれよくあるよね~w


何回もカクッってなって起きるんだけど

それでも眠くて眠くて

また寝ちゃう・・・・・・・ニコ


母爆笑w
















heart 死体バージョン heart


今日も1日がんばりましょう♪
パッと見死体だよね~笑


料理中振り返ったらこんな状態だったから

ちょっと焦ったしガーン














heart お料理中バージョン heart


今日も1日がんばりましょう♪

フライパンと包丁持って爆睡w


料理中に寝るなよ~ガーン














heart するめバージョン heart


今日も1日がんばりましょう♪

今日も1日がんばりましょう♪


子供ってするめ与えると静かになるって聞くけど

これはホント静かだぁニコ














極めつけはこれダウン




heart ?????バージョン heart


今日も1日がんばりましょう♪
かわいい姿で寝てんじゃ~んハート





って思ったら

ケツが、ケツがぁぁぁぁダウン


今日も1日がんばりましょう♪

メッチャ浮いてるえ゛!


こんなんで寝れるのってすごいわぁ・・・sweat*


しかも1時間くらいしてやっと通常にダウン


今日も1日がんばりましょう♪



子供ってホントおもしろい寝方するよね*ワラ


姫の寝スタイル特集でしたニコ


























ランキングに参加しているので

よかったらクリックして頂けるとうれし~ですぐぅ~。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村