久々にとんでん行きました車


半年ぶりっハート


とんでんっておいしいけど

ファミレスの中でもちょい高めだよねsweat*


ってかファミレスなのかぁ?




だからあんま行かない・・・・akn

ってか行けないガーン



でも叔母とごはん行く時は

とんでん率メッチャ高いんだよね↑↑*





しかも注文するのはいつも一緒*ワラ


いつもメニュー見てメッチャ悩むんだけど

結局同じもん頼んじゃうんだよねーふきだす


今日も1日がんばりましょう♪
★ お昼のおたのしみ善 ★

これメッチャ好きーハート











んで叔母はダウン


今日も1日がんばりましょう♪

なんだっけ?



まぁいわしの握りだよね笑









姫はダウン


今日も1日がんばりましょう♪
★ おこさまうどんセット ★


これを全部食べ

あたしの天丼ちょっとと茶碗蒸し、

さらに冷たいうどんも食べました笑



ホントよく食う2歳児だよニコ



大満足な親子でしたぐぅ~。

























ランキングに参加しているので

よかったらクリックして頂けるとうれし~ですお・ね・が・い 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村