昨日の夜

高校の時の友達と久々に飲みいきましたぁハート



今日も1日がんばりましょう♪


この岩商メンツで集まるのは


約10年ぶり∑!!




予定してたお店が定休日だったため

その近くの居酒屋に行きましたtameiki+.




大和田駅近くの


『海物語 ~はまや~』


今日も1日がんばりましょう♪



とりあえず食べ物がおいしくて

メッチャ注文しちゃいましたっw


今日も1日がんばりましょう♪


今日も1日がんばりましょう♪


今日も1日がんばりましょう♪


今日も1日がんばりましょう♪


飲んで食って話しして

3時間なんてあっという間だよね~ふきだす



友達の1人がちょっと遠くに行っちゃうから

なかなか会えなくなるけど

また飲みたいメンツだねハート



今日も1日がんばりましょう♪

久々にメッチャ楽しい時間を過ごせました笑う



それと送り迎えをしてくれたパパ

どうもありがとうウインク




























ランキングに参加しているので

よかったらクリックして頂けるとうれし~ですぐぅ~。
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村