2歳の誕生日ケーキはダウン



今日も1日がんばりましょう♪


『ワンワンとうーたん』

のケーキにしましたBD cake*






1歳の時はダウン


今日も1日がんばりましょう♪

『アンパンマン』のケーキアンパンマン



今年もアンパンマンにしようかと思ったんでけど

同じなのはちょっと・・・・

ってことで

『わんわんとうーたん』ピース



サイズは10号から7号に小さくなっちゃったけど

姫は喜んでくれたみたいニコ


今日も1日がんばりましょう♪




そして、

今年は自由にやらせてあげることに手


今日も1日がんばりましょう♪




今日も1日がんばりましょう♪


食後だってのに

まぁ食うこと食うこと・・・sweat*


この調子だと止まらなそうなので

途中で取り上げました泣き




それからもうひとつ

お土産でもらったダウン


今日も1日がんばりましょう♪

マネケンのワッフルワッフル



アーモンドのワッフルがメッチャ食べたくて

お腹いっぱいだったんだけど

ちょっとだけ頂きました手

























ランキングに参加しているので

よかったらクリックして頂けるとうれし~ですぐぅ~。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村