昨日の夜に降った雪雪



結構降ってたし積もってたのに

雨になっちゃったから

雪遊びは諦めてたんだけど

今日ちょっとだけ残ってたからお外へ~♪♪☆




初!雪遊び~雪だるま



今日も1日がんばりましょう♪



初めて雪で遊んだ姫の

最初の一言・・・ダウン


今日も1日がんばりましょう♪

『いたい・・・』どょ~ん


そうだよね~笑

ずっと持ってたらそりゃ痛いわなakn




結果ダウン


今日も1日がんばりましょう♪

石遊び・・・ガーン



まぁしゃ~ないかふきだす




ちょっとしたら近所のお友達がっ!



よっぽどうれしかったのか

この笑顔ニコ


今日も1日がんばりましょう♪


(ママさんから顔だしOK出たので★外しましたぁ)


今日も1日がんばりましょう♪


姫と手をつなぎ、あっち行ったりこっち行ったりtameiki+.


遊んでいた

ランニングバイクも貸してくれました笑う


今日も1日がんばりましょう♪

まっ姫は出来ないんだけどね~笑笑笑





と、

結局雪とは関係ない遊びになっちゃいました笑



んでもって

今日学んだことは・・・・


雪は痛い


でしたっ笑


今日も1日がんばりましょう♪


























ランキングに参加しているので

よかったらクリックして頂けるとうれし~ですぐぅ~。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村