今年初のシーバス釣行













あちこち釣り含めて去年よりはアクティブに動いてるつもりなんだけどシーバスがやりたくても行けて無かった












湾奥のシーバスは日中厳しいのはわかっていてどうしても行くなら夜だなって頭があったから行けてないってだけ














仕事終わりにたまたま空を見上げたら満月🌕これは行きたいでも明日も仕事


去年よりアクティブに動きたいのは今年の目標というか願望









ということで行ってきました









しかーしいつものポイントについたら工事してて出来る場所が少しだけ


移動する時間も無いので運良く人もいないし工事している横で2時間ほど投げ続けました





結果は4バイトしましたが1匹も乗せられず1番いい食い方もリーダーの結び目からブレイクする始末ガーン






足元で水面を割るバイトもあったりして状況は良くまぁ楽しめと思います



海と夜景は癒されて気持ちいいー