毎年良い思いをしているいつものポイントが気掛かりで行きたいと思っていたが中々タイミングがありませんでした












大雨が降り水位下がるのを待ちまた雨の繰り返し☂️














数日天気も回復しましたが頭の中ではおそらく水量も多い気がしてましたが休みが噛み合わないのでダメ元で行ってみることに



















車を降りてとりあえず様子を見てみるとこんな感じでいつもより20〜30センチの増水でしょうか










自分では無理だなと判断し車へ戻ると自分の隣りでウェーダーを履き戦闘体制の釣り人がいました












私は増水してるからやめた方がいいですよと伝えたんですが通い詰めてる方らしくこれくらいならなんとか行けますとおっしゃっていました








とりあえず私はおかっぱりで頑張りますと伝え30分くらい釣りして釣れる気がしないので帰ったんですがその方は大丈夫と言っておきながら釣りする事なく去っていきました









雨の影響が大きい場所は釣果以前に立つことさえ許されない、厳しー