前回の房総のエンジョイカヤックから数日後に風邪をひいてしまいGWは用事をキャンセルして自宅待機をしていました(GW後半は仕事)(T ^ T)








しかし軽くだるく鼻水が止まらないだけで体はなんとか元気といえば元気なので少しでも休日だと思えるように人混みを避けてのんびりできそうな場所へふらっと旅













到着してご飯タイム




先日購入した雷鳥飯盒で味噌汁を作りコンビニのおにぎりを食べました









その後ちょっとだけサーフで釣りしました









初めてすぐにちょっとしたヨレでソゲがヒット


小さいけど今年の初ヒラメはうれしー




その後も1回アタリがありましたが乗らず終了






今回のヒットルアーはこちら






この2つは投げて巻くだけでアピールバツグン


ヒラメ をはじめシーバスや回遊しに来た青物まで釣れます



とりあえず小さいながらも釣れたから次はバスと行きたいがとりあえず療養