これはGW前

 







房総ダム湖様子見でカヤック流しながら雰囲気を楽しみました











周りの方たちは結構釣れている光景を目にしながらトンネルをくぐったり細いジャングルの様な水路を進み楽しみました













自分も最近ハマっているフロッグ🐸で所々投げながら行きましたがバイト1回だけいただきましがキャッチできず終了























帰りはラーメン[一力]

ここは閉店してしまった奥戸街道の貴生のスタッフさんが貴生の味を継承しているお店



あまりの久しぶりさにノーマルなラーメンを注文


画像は光加減で上手く撮れてませんが

味はうまいー!

でも自分の好みはやっぱ味噌かな



ちなみにホルモンラーメンや味噌ホルモンなどはホルモンが結構辛いので辛いの苦手な人は要注意











今日の使用したフロッグはこちら


ドッグウォークも自然と左右に首振りしてくれて初心者の自分でも簡単操作でお気に入りです