久しぶりのバス釣り。










毎年狙うは夏が終わり堰の門が開き水位が低くなり魚が散った河川。













零戦発進ニコニコ




遠目から見るといい感じだったが実際には門が開けて日にちが経っておらず川の濁りが少しあり流れも若干速いような気がする。











それでも投げ続けたら殺気が完全に抜けていたボーっとしてたらがぼっ。



きたー、しかし突然のバイトにフッキングが甘くバラし。









その後移動しながら流れの少し弱いところを探し続けると足元でがぼっ











食ってきたのは前回のターゲットなまず君でしたが、足元でヒットするとも思ってなかったので気が抜けていた。またもバラし











釣れる魚を2匹バラしてしまう寂しい結果に笑い泣き




また水位と流れが落ち着いたころにリベンジです。