暑さも弱まり久々にカヤック勝負の計画立てて伊豆半島へ。











しかし当日は午後から南西の風が強まる予報で穏やかな朝イチからの釣りになりそう








でも体力的に厳しそうなので前乗りすることに。

沼津に宿を取り前日に向かい夕方に到着、まだ時間に余裕があるため千本浜へ様子を見ること。











平日にも関わらず回遊魚を求めて強者達が10mおきにずらり。

1時間ほどキャストしますが異常なし笑い泣き







日入りも近づいてきて空腹を満たすため美味しいラーメン屋さんを探すことに。









みーつけた爆笑





これは美味しい本格的な九州トンコツ


替え玉粉落としを追加で注入してホテルへチェックイン









ちなみに今日のルアーはいつものダニエル


自分はかなり信頼度高いですが明日はSLJやりたいので出番なし。

それでは明日に期待です。