4月もどうぞよろしくお願いします | 千葉 蘇我駅2分*女性専用リンパサロン

千葉 蘇我駅2分*女性専用リンパサロン

JR蘇我駅西口徒歩2分
女性専用:リンパサロンHalu

いつもご覧頂きありがとうございますブーケ2







3月は寒暖差が激しく

スッキリしないお天気も続いたりでしたが

桜がキレイに咲きましたね

お花見はできましたか?





ゆっくりお団子お花見とはいかなくても

通勤途中や、買い物途中などでも

十分に楽しめますので

あともう少し桜楽しんでくださいね





3月も当サロンにご来店いただき

本当にありがとうございました





あっという間の1ヶ月でしたが
たくさんの素敵なお客様にお会いでき
私も楽しいひと時を過ごさせて頂き
全てのお客様に心より感謝しております
ありがとうございますピンクハート





桜4月となりました

まだ寒暖差もあり

デトックスシーズンが続いております





春の不調は

なんだかモヤモヤ・スッキリしない

気分もダウンしがちです





疲れが溜まったまま

身体が冷え冷えのまま

になっていませんか?





そんな不安定な春は

リンパマッサージでデトックスのサポート

身体もお肌もリセットさせてくださいね





【4月おすすめコース】




桜春の疲れ・むくみリセット
疲れ・むくみ解消◎
リンパボディ60分¥6000




桜人気No1
人気の全身コース
春の疲れ・むくみ解消&
疲れたお顔もスッキリ◎リフトアップ
リンパボディ&フェイシャル90分¥9000




桜春の体とお肌疲れリセット
リンパボディで
体に溜まった不要物の排出を促して
疲れ、むくみ解消・身体をリセット
ピーリングフェイシャルで
お肌の不要な古い角質をやさしく取り除き
お肌疲れをリセット
お肌しっとり、トーンアップ、美肌に◎
《再来のお客様限定》
リンパボディ&ピーリングフェイシャル
120分 10000円




4月もどうぞ宜しくお願い致します

ご来店心よりお待ちしております飛び出すハート








サロン情報】


※当サロンのリンパマッサージは
強い、痛いリンパマッサージは行っていません



リンパサロンHalu 和田

最後までご覧いただきありがとうございました
心から感謝いたします