The Story Bigins・・・    Rinne's Blog

The Story Bigins・・・    Rinne's Blog

2012年 気持ちを新たに綴ります Smile&Happy Story 

Amebaでブログを始めよう!

なかなかブログUP出来なくて

気がついたらもう1週間もたってマス。。


今週は5連勤務だからへとへとです。。。



今日も山形は雪・雪・雪雪

一面真っ白です。


今までこんなに雪がふるところに住んだことなかったから

雪が大好きだったけど、毎日毎日雪が降るのも結構大変です。


The Story Bigins・・・    Rinne's Blog-雪の日


これから準夜なので帰りは1時過ぎになります。

きっと道路は凍ってるんだろうなぁ・・・



明日はやっとお休みです!

お家のことほったらかしだったからお掃除しないとなあせる





ニュースでは「消費税増税」が話題ですね。

遅かれ早かれ上がるのは仕方がないですが、我が家にとっては

いつになるのかは大きな問題です。


これからMY HOMEを建てるにあたって出来れば消費税増税前になんとかしたい!

土地は大体の目星がついてきたので、今は建築家に頼むかメーカーにするか考え中です家



私としては、一生に一回だし、高い買い物なので1から造りたい。

なので建築家さんに頼んでみたいなぁと思ってます。


今はいろんなサイトや本を読んで研究中です音譜


The Story Bigins・・・    Rinne's Blog-やまがた家づくり




さてとそろそろ準備して病院に出勤ですわー病院

平和だといいなぁ・・・


きらきら!!ブログ やーっと書くところまでたどり着きました。

去年も「書こう!書こう!」と思いながら結局書かずに終わって

いたので今年こそ頑張ろうと思います。


去年は怒涛の1年でした・・・


結婚式の1週間前にあの大地震。

3月20日になんとか結婚式を終えて

旦那さまの実家のある山形へ引越し。

4月からは新しい職場で看護師スタートあせる



それから早10ヶ月・・・



山形での生活も慣れて旦那さまとの楽しい新婚生活を送っていますラブラブ



新年も1日から仕事仕事の毎日ですが、

今年はプライベートの充実をメインに(笑)

いこうと思っています。



今年の目標!

1. 結婚2年目 赤ちゃん出来たらいいなドキドキ

2. マイホームに向けて貯金!

3. 健康第一


かな(‐^▽^‐)



なんてことないけど

1.2.が実現したらきっと忙しい1年になるはず・・・


そんな軌跡をこのブログで残していけたらいいなーと思います




というわけで初記事は今年の決意表明でした音譜