なかなかブログUP出来なくて
気がついたらもう1週間もたってマス。。
今週は5連勤務だからへとへとです。。。
今日も山形は雪・雪・雪![]()
一面真っ白です。
今までこんなに雪がふるところに住んだことなかったから
雪が大好きだったけど、毎日毎日雪が降るのも結構大変です。
これから準夜なので帰りは1時過ぎになります。
きっと道路は凍ってるんだろうなぁ・・・
明日はやっとお休みです!
お家のことほったらかしだったからお掃除しないとな![]()
ニュースでは「消費税増税」が話題ですね。
遅かれ早かれ上がるのは仕方がないですが、我が家にとっては
いつになるのかは大きな問題です。
これからMY HOMEを建てるにあたって出来れば消費税増税前になんとかしたい!
土地は大体の目星がついてきたので、今は建築家に頼むかメーカーにするか考え中です![]()
私としては、一生に一回だし、高い買い物なので1から造りたい。
なので建築家さんに頼んでみたいなぁと思ってます。
今はいろんなサイトや本を読んで研究中です![]()
さてとそろそろ準備して病院に出勤ですわー![]()
平和だといいなぁ・・・



ブログ やーっと書くところまでたどり着きました。