昨日のコーディネート | FEMME LIKE YOU

FEMME LIKE YOU

nene style



昨日はお母さんの誕生日プレゼントを買い求めに行ってきました!


買ったのはロクシタンのハンドクリーム。薔薇の良い香りでお母さんが癒されます様に(((༼•̫͡•༽))) ♥

ついでに自分用にヘアミスト購入♥
同じ香りのシャンプー&トリートメントは使ってたんだけど、外出先でも大好きな香りでリラックスしたいから

あとで紹介しますね(^ ^)



コーディネート

photo:01


photo:02



これにヘアアクセと帽子を被っていました!画像がな~い! (˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

そして・・・今日は台風目前?だからか、かな~り蒸し暑かったですね



今日は渋谷に友達の誕生日プレゼントを探しに行こうかな。でも大体目星はついてるのです。むふふ



おやすみなさい(⌒▽⌒)

nene

iPhoneからの投稿