こんばんわ!!

 
 
今日は、サイドストーリーのお話でもしようかなっ
この2.5話は是非みんなに見てほしいです!
 
 
 
 
私が1番がんばってること、夢とか
今どういう気持ちでオオカミくんに参加しているか
とかたくさんの事がわかると思います!
みんなに私のいろんな面を知ってほしいなあ
 
 
 
 
ワンマンライブ裏の様子も
たぶんこの映像が初公開だと思うので
かなり面白くなっているんじゃないかなあ🤤
 
 
 
 
{8C04BDAA-B2E1-4091-A434-CBEFCC792DBB}

 
 
 
この写真は
振り確認している様子の写真ですね(笑)
 
 
 
 
ここでちゃっかり告知もしちゃおうかな、、
4月25日に、『SEVENTEEN』
フルアルバムリリース決定致しました!!
そして5月2日に
渋谷マウントレーニアホールにて
私のワンマンライブもありますので
是非興味ある方はみにきてみてください!!
お楽しみに
 
 
 
やっぱり音楽は生で聴くのが
1番だと思うの🕺
 
 
 
 
 
2.5話是非見てください
吉田凜音そのものがたくさんつまってます!