風、風のように… -3ページ目

風、風のように…

ひたすら好きなモノやら人やらをただ語るだけのブログ

1月4日 HAkUMYU-LIVE(マチネ)
1月5日 HAKUMYU-LIVE(マチネ)
2月2日 真田十勇士(マチネ) 
2月3日 ミュージカル薄桜鬼土方篇DVDイベント2部
3月21日 弱虫ペダルTSO 熊谷 (マチネ)
3月23日 弱虫ペダルTFR DVD発売記念イベント1部
5月24日 ミュージカル薄桜鬼風間篇 マチネ
5月25日 ミュージカル薄桜鬼風間篇 マチネ
6月1日 ミュージカル薄桜鬼 マチネ

まだ書いてない感想だらけやんけw


HAKUMYU-LIVEはとにかく楽しかったなぁ。

子も久しぶりの廣瀬に

(あ、こちらで書いたか覚えていませんが、子は廣瀬に墜ちましたw)

母もイケメンズにひたすらキャーキャー言い続けてました。

客席降りの局長にまさかの

「太良さん!」

連呼しちゃったけどねwwwww

あと拡樹くんに

「鬼ぃちゃん!」

連呼もしちゃったけどねw

チケット取りお手伝いいただいた皆様、本当にありがとうございました。


真田はお友だちより

「都合が悪くなったので」

と譲っていただいたんだけど、思った以上に面白かった!

何より和樹さんが!

和樹さんの殺陣が見ることができて幸せでした。

村井もかわいくてかわいくて!

いやぁ、ほんと幸せでした。


ペダルは遠路はるばる熊谷まで!

チケット当ててくれたリア友よ!

ありがとう!!!!

笑って泣いて、ペダルはやっぱり大好き!

物販は参加する前に心折れていかなかったけど←


DVDイベントは箱学の朝の弱さは異常wwww

ほんとほっとんとしゃべってなかった

あと滝川さんがひたすらマイペースwwww

VTR出演の玉ちゃんもかわいかったぁ


薄ミュ風間篇はホント荒ぶったw

まさに自分的神降臨な良席祭りでお手伝いくださったお友だちの皆さんに感謝してもしきれないすばらしい時間だった。

作品もほんとよかった。

トレブロも荒ぶったw


あ、あとここにキャストサイズのトークイベントが実は入ってましてw

子のために頑張りました、お母さんw

まつひろイベントがとれなかったのでね^^;

ここもまた楽しい時間だったなぁ。


…うん、更新久々にがんばりますね←

後半はいまのところ社中さんのネバランのみです。

イノワもマルガリータもKも行かないですよ…

いや、いけないのですよ…

本格化してきているのでね、諸々が。

なので予定が入れられないのですよ…。


原田左之助役 小野健斗くん

まさか、薄ミュ本編ではここでラスト健斗になるなんてあの当時は思っていなかったんだよなぁ…。

宴のシーンで平ちゃんが

「さのさん、しんぱっつぁん!オレ、二人のこときらいじゃないぜ?」

って言った後に左之が

「平助…?!」

って言った顔がものすごくツボで…。

新八がさらっと

「はぁ~?ナニ言ってんの、お前。きもちわりぃ」

って気付いていない分余計対比でぐっとくるんですよねぇ…。

あと不知火との立ち回り!

ほんとこれは毎回すごく好きでパッションのシーンで二人の歌があったのもよかった。

左之篇やろうよ~。

R18指定になっちゃうけどさ~w

やろうよ~wwww

不知火との友情をがっちり見たいのよ~


永倉新八役 宮﨑秋人くん

えっとね、思い出そうとすると風間篇の熱い演技が先に思い出してしまうくらいなんだけど土方篇もよかったんだよね。

熱い男

秋人くんの新八はホント熱いんだよね。

1本芯がすっと通っていて、信念があってさ。

斉藤とはまた違うまっすぐさ。

生真面目じゃだけじゃないんだよなぁ。

なんていうか新八はまんま秋人くんに見えるときがある。

(そしてペダルだと新開さんがまんま秋人くんだなぁ、と思う。

oh!役者マジック!←ナニが言いたい)

DVDを友人に貸し出ししていて細かい部分を思い出せないんだけど、これだけは行っておこう。

物まね、似てなかったw←


山南敬助役 味方良介くん

いや、これはねホントびっくりした。

山南さんって個人的に大河の堺さんのイメージがすっごく強かったんだけど。

(だから薄桜鬼の山南さんが最初ピンとこなかった)

口調がちょい早めではあったけど、年齢ごまかしてんじゃないかってくらいゆったりと落ちついた存在で。

不気味で。

バクステ神でwwwww

(DVD持ってない方、是非買ってくださいw

ほんとみかてぃがおもしろすぎますw)

変若水飲むシーンの歌も不気味だけど、とにかくうまくて驚いて。

そして最期のシーン、まさか山南さんに泣かされるとは思ってなくて

♪あなたとは反目しましたが~

で涙腺が大洪水。

ただでさえ号泣だったのに、最期の最期に告白とはもう…!

そのあとの土方の

「しらねぇとでも思ってたのかよ…(泣き笑い)」

で私、完全崩壊。

風間篇でも見ることができてホントうれしかった。

そういや千秋楽でやたらおもしろかったのもみかてぃだったなwwww

今頃思い出したよw


山崎烝役 河原田巧也くん

個人的ツボキャストだった~!

真面目に山崎すぎた!

存在感もだけど、走り方、剣の持ち方、全てが山崎体現化!と思って、出てくると目で追ってたくらい。

土方をいさめようとして斬られて

「手足なら~…」

がホントにたまらなくて…。

カテコまで山崎のままだったのがホントにたまらなかった。

たーちゃんの山崎、ホント大好き!!!!!

楽では元、箱学主将の異臭テロにあっててかわいそうだったwwww

相当悶絶してたもんなwwww


大鳥圭介役 前内孝文くん

お洒落でウィットなジョークがたまにオッサンジョークでwwwww

ほっぺのチークがちょい濃い目なwかわいい大鳥さん。

土方や新選組の道のりを聞く立場、として合間合間に登場してくれるけど、蝦夷への同行を拒否された千鶴ちゃんを呼び寄せるという粋な計らいをしたのも大鳥さん。

彼がいなかったらあの究極の土方さんデレシーンも見られなかったんですね…!

大鳥さんありがとう!←


不知火匡役 柏木佑介くん

不知火の背中はマジご馳走です←変態発言やめい

ホント毎回アクションのクオリティが高くて、健斗との息もぴったりで見ごたえあるんだよなぁ…。

あと不知火のニヤって笑顔がホントに好き。

柏木くんの不知火のあの笑顔って不敵すぎて「うわぁあああああ!」って毎回なっちゃう。

ちなみに風間篇にて薄ミュ初見の友人がずっと不知火の背中を見つめ続け、

「マジきれいな背中だわ…」

と謎の感想を観劇後につぶやいていたことを暴露しておこうw

ね、ばんちゃんw


天霧九寿役 小林且弥さん

天霧のこばかつさんはとにかく存在がおっきい!

あと、ほんとかっこいいんだよなぁ…。

カテコの挨拶、事故だったけどwwww

千秋楽で手袋異臭事件についてかたり、挙句たーちゃんにテロるというこばかつさんw

あの落差がたまらないw


雪村綱道役 江戸川卍丸さん(現:江戸川萬時さん)

作品によってこんなにも変わる役って珍しいと思う。

土方篇のお父様はちょっと狂気に入りかけて、結局娘想いの父に戻って亡くなっていく…という感じ。

基本は変わらないんだろうけど、毎回方向性が違うからお父様を見るのって何気に楽しみだったりしてます。

あとさりげなく毎回カテコのヤイサではっちゃけてるお父様も込みで好きw

風間篇やライブのとき、お友だちとお父様アイコンではじけてたもんねw

そのくらい大好きなのよ!


作品全体を通して、とにかく殺陣が格段にレベルが上がったなぁ!という印象と

(風間と土方の決闘なんて、ホントに稲妻のようだった)

ナンバーも素敵なナンバーが多くて素敵でした。

そして、ますますどっぷりはまってしまったというwwwww

あぁ、もう全ルートいっちゃいましょうよマベさん!

mixiからの改編つきでひっぱってきましたw

ほんと今更な感想レポです。

しかもあっちも中途半端で終わった←


というわけでトータルで3回いってきたのかな?←覚えてない

にミュージカル薄桜鬼~土方歳三篇~」


トレブロどうしようか悩んでいたら、友人が薄桜鬼名物wのトレーディングブロマイドはんぱねぇ数持っててくっそワロタw
でも私の分もコンプしてくれていたのでありがとうございました♪

今回は2階席、1階席とうまいことばらけて見ることが出来ました。
青年館、いつ以来かなぁ~?と考えておりましたがさっぱり思い出せずにいましたが多分宝塚月組さんの「訪問者」とその後のずんちゃんの明智小五郎は記憶にあるのでその辺かと…。
ちありさんの入り出にはいった記憶あるけど、見た記憶がないんだよなぁ…。
うん、つまり超久しぶりだったってことだよ!←

ネタバレはちょいちょい見に行っていたのでなんとなく状況は把握していたけど、いきなりの土方さんの洋装に撃ちぬかれた←早いw
そしていきなりクライマックスな展開に
「えぇ?ちょ!えぇ?!」
って一瞬あせりましたが、そこから函館で土方や千鶴が大鳥くんに新選組について語る…という流れでした。
なので、大体の話はぶつ切れになっちゃうことが多かったけど、上演時間とか土方ルートの長さを考えるといたし方ないかな~、という。
(でも結構エピソードごとにうまく見せていたと思う)

音楽アレンジも今回は和楽器を取り入れているところも多くて耳慣れたナンバーもアレンジが違うから、また印象がかわっていて聞いていて新鮮でした。
歌うパートが人によって違っていたりしていたのも新しかったなぁ~。

セットはシンプルだけど、あれくらいが好きかも。
回転舞台もうまく使っていたように思う。
(特に千鶴と沖田、斉藤、土方との最初の出会いのシーン)
とはいえ、基本薄桜鬼はセットシンプルだよね。

シーンごとに追うほど脳みそのキャパはよろしくないのでなんだけど←、
例によって役者ごとの感想でいこうかな、と思います。
うん、長くなるよ←

土方歳三役 矢崎広くん

ひじかたぁ~!
俺と結婚してくれ~!←落ち着け
いや、ちょうど土方篇の少し前に結局ゲーム購入しまして^^;、見事に土方ドはまりしてます、はいw
(拡樹くんは忘れていません!ちょっとテンションと脳みそと方向性が迷子なだけです!←)
いや~、土方さんに関しては最後の千鶴へのシーンが砂糖にバター練りこんで更に生クリームに混ぜ込んだくらいくっそ甘くて胸焼け起こして死ねるかと思ったくらいにときめいちゃったんですが
(いや、だって、「お前は泣き虫だからお前の涙を~…」とかさらっと言っちゃうんだぜ?
「お前は俺のものだ」とか言っちゃうんだぜ?
千鶴、ちょっとそこ変わろうか←
基本不器用で、自分の信念に生きてる姿がいとおしくていとおしくて本当にたまらなかった。
で、見に行く前に矢崎くんファンの方から
「二回目のヤイサがもうあかんやつだから」
といわれていまして
見ていたらまさかのクライマックス、函館の風間との決戦前にヤイサがありまして、そのときに新選組を離れていったり、死んでいった仲間たちが土方が今までの作品で歌っていたパート
♪時代の叫びを感じてないのか
流れる時間に取り残されて
新選組の名前誇りに俺達は進む

を土方以外の全員が歌う訳ですよ!
その後ろに近藤さんとか沖田、斎藤、源さん、山崎とか山南さんとか平ちゃんとか、左之とか新八が並んでポーズして歌ってるのみたら
「あかーん!」ですよ。
ただでさえ二幕は号泣ポイント多くて大変だったのに
(近藤さんの投降やら平ちゃん、山南さんの死んじゃうとことか、綱道さんの千鶴かばって死んじゃうとことか)
タオルハンカチ絞れる勢いで滂沱の勢いで流れる涙。
土方の背負っているものを感じると同時に、仲間たちの土方への信頼みたいなのも見えて舞台見れない勢いで号泣。
ただでさえ最初のヤイサー!で泣きそうになっていたのに←まって、早すぎる。
あ、もうね、土方さんのは語るポイント多すぎて大変なんだけど初見のときに、キスシーンがウィッグで隠れて見えなかったのが残念。
さすがにオペラグラスでガン見ってわけにもいかないしね←
(やるつもりだった、本当は)
mixiでそれ言ったらヅカファンの友人に

「ラブシーンはオペラを構えろ!基本だろ!」

とものすっごい突っ込まれましたwwwww

いや、これ薄ミュwwwwww



雪村千鶴役 菊池美香ちゃん
いや~、ビジュアルみたときには一瞬
「前髪がぱっつん!なんかおかしい!」
と思いましたが、それは前回の山本さやかちゃんのときもそうなんだよな~。
なぜかビジュアル公開時は残念な千鶴ちゃん←
いや~、歌うま!
それもそうだよね、ミュージカルいろいろ出てるもん。
コゼットやっていたと聞いて、あの澄んだ声に納得。
とにかく声が綺麗。
あと毎回萌えている相手役との身長差!
今回、何がいいってキスシーンのときの爪先立ち!
くっそかわいい!
爪先立ち萌え!
(ばばぁ、いいから落ち着けよ)
洋装も今回初で出たけどめちゃくちゃかわいかったぁぁぁぁ!
うわぁぁぁぁぁ、千鶴大好きだぁぁぁぁぁぁ!
(暴走)
あと、今回は立ち回りもやっていてそれもつぼでした。
さすがデカピンク。
(はい、戦隊物出身でもあります。なんというキャパの広さ!声優もしてるんだぜ?)

源さん斬られたあとの風間と対峙するシーン。

ホント毛穴が開く勢いでぞわっとなりました。

千鶴の気迫に押された、というのかな。

「黙って!」

しかほぼ言ってないんだけどね、でもぞわっ!ってなりました。

なんだろう、アレ。

結構土方篇はそういうの多かったな。


風間千景役 鈴木勝吾くん
相変わらずビジュアルが麗しい。
しかし遠めだったので今回はみりおくんに似ているかまで確認できず←え?恒例行事なの?!

ちなみにヅカファンの友人には

「うん、なんかちょっと動画見たら雰囲気が似ているかも」

と行ってもらった!

よし、間違えてない!←
いや~、立ち回っていたね!
うん、立ち回りすごかった。
そしてあのハイトーンで絶叫に近い歌がラストにあったけど…
いや、喉心配になる勢いでしたわ…。
出きれば土方に顔を傷つけられるシーンは血のりとかでそれっぽくしてほしかったわ~。 ←無茶振り
そして最期の倒れ方…、痛そうだった…音が…。
大丈夫だったんだろうか…><

千秋楽も見たけど、そのときは大丈夫だったんだけど初見の日、ホント音がにぶくて響いてて、かなり心配したわ…。


沖田総司役 廣瀬大介くん
歌、落ち着いたんじゃないの?←のっけから失礼発言。
うん、前はほら立ち回りも多かったし、主演だったし、歌多かったから不安定な部分を感じたけど、今回はそこまで気にならなかった。
あれ?…DVDの見すぎで免疫ついた、とか?←おいw
途中であった沖田歌謡ショー(前回のナンバー3曲をまさかのメドレーw)にはちょっと笑ってしまった…w
ただ、脳内で千鶴ちゃんが歌いだして途中からカオスになっていたよ、私の脳みそ。

でもね、廣瀬の沖田好きですよ。

ちなみに近藤さんの死を沖田が今回伝えにくる、という流れだったんだけど…
ん~…、なんていうか違和感…。
前回の土方さんに食って掛かる沖田がらしい、と感じているせいか落ち着いて近藤さんの死を伝えている沖田が自分の中で別人に見えてしまってだな^^;
毛利さ~ん、なんであそこ変えちゃったの~^^;


斎藤一役 松田凌くん
ネタバレで最初に爆笑したのが
「斎藤、三馬鹿の仲間入り」
の一言。
どういうこっちゃ?!と思っていたら宴会シーンで納得w
斎藤がはじけてやがるwwwwww
しかもノリノリじゃねぇかwwwww
そして豆腐好きはもはやネタなのかよwwww
個人的に羅刹化斎藤が見れたのが嬉しい。
いや~、土方、沖田、斎藤、平助、山南さんの全羅刹化とかおいしいです!←
しかし会津のシーンは切なかった…。
斉藤篇をお友だちが代理入手してくれてちょこちょこ見たけど、成長著しいなぁ、と改めてしみじみした。

ネタシーンではあんなに愛らしいのに、基本クールで一本気で…。

最近斉藤さんが愛おしいです。


藤堂平助役 池田純矢くん
リアル平ちゃんすぎて毎回泣かせてくれるんですが><
前半のお馬鹿全開の平ちゃんもだけど、今回は全体的にシリアス路線。
仙台での最期のシーンの歌詞には体がぶるぶる震えるほど泣いてしまった。
そのくらい切ない。
生き急ぐなってその言葉は平ちゃん、あなたにも言いたいのよ私><
そして勢いで友人にお願いして平助トレブロを思わずセットを購入してしまったのは私←

山南さんと平ちゃんのコンビは切ないんだよなぁ…。

仙台のシーンはひたすら切ない…。
あ、平ちゃんのガチャくれた人妻連合wのお友達ありがとう!
お礼に大量のお父様を押し付け、そして風間篇でも彼女のためだけに無限回収したというwwwww

合計20越えてます、本当にお父様祭りw


近藤勇役 井俣太良さん
ほんと、大好きすぎます!
矢崎くんと井俣さんの土方、近藤の関係性がほんと同士で兄弟で仲間で…。
うん、深いんです。
なんか繋がりを感じるんですよ。
なので投降シーンがたまらなく辛くて悲しくて、でもお互いの気持ちもわかって…。
おちゃらけのシーンも可愛くて大好きすぎて><
矢崎くんファンのお友だちから全員セット(つまり主要キャスト全員のブロマイドのセット)から井俣さんいただいちゃったよw
しかもカラ鉄の薄ミュ部屋のコースターの井俣さんもいただいちゃったよwwwww
はい、近藤さんも井俣さんも大好きですよ!←言い切った

懐の大きさも、まっすぐな生き方も、近藤さん大好き。

もちろん、井俣さんのお茶目なかわいいところも大好き!

はーちゃん大好きなところもね☆
ちなみに観劇初見当日日の朝、一番さんでいただけたご本人からリプで
「劇場でお待ちしております」
とあったが、私、井俣さんに観劇予定をお伝えした記憶がないのだが…^^;
あれ????←

(後日、井俣さんが一番さん宛てリプについてお話されていて判明。

TLやプロフをご覧になっているらしい。

で、そのときにひらめいた言葉を一番さんへ書いているそうだ。

それで観劇予定がわかったのか、と後日納得)


おっと、これは長くなるかな?

一旦切ってその2へgo!


真面目なお知らせです。


来年、薄ミュライブが取れたらそちらとすでにチケット確保済の真田以外に関しては家庭の都合で

(えぇ、子が受験生なんですよね、はい)

ほぼイベント及び舞台は不参加になります。

ペダルに関してははリア友との兼ね合いになりますが…。

なのでこちらのブログも休止状態になるかと思われます。


再来年以降、観劇復活するかは自分の余力と財力と情熱次第w

ふふふwwwww


まぁ更新したら

「お、生きてたか」

くらいに思っていただいて良いかな、と思っています。


とりあえずツイにはアホみたいにいるでしょうwふっふっふw

というわけで来年は姿消してるからね!というお知らせでした。

はい、久々の更新が拡くんじゃないのもあんまりなんで、溜まっていたレポを←

ホント今更感満載ですがSAMURAI挽歌Ⅲの感想などを。


暗闇に響く田中真弓さんの歌声。

このお歌、未だに脳内リフレインするくらい印象的なお歌でした。

悲しくて、海の男たちを愛したオンナたちの切なくて力強いお歌。

最初と最後では歌っているときの様子は違うけど、なんだか涙が止まらなかったなぁ。


というわけで印象に残った方を。


PaniCrew 植木豪さん

とにかくダンスに見とれてしまった。

筋肉すばらすぃ!←おい、どこみてる。

(ちなみに終演後の物販にいらした植木さんご本人にも

「すいません!あまりの素晴らしい筋肉に見とれてしまいました!」

と告白して大爆笑されてきました←)

でもね、なんていうかすごく切なくて、真面目すぎて、心情がいちいち伝わってくるお芝居にいちいち心がほろほろしてしまって…。

最期の闘いから龍馬に討たれて絶命がホント心が痛くなってつらかったなぁ…。

あんなにまっすぐで仲間思いなのに、自分を分かりすぎているのがホント切ない…。


野久保 直樹さん

え~っと、正直な事言いますね。

私、某ユニット好きじゃなかったんですよ。

未だにあの番組絡みの方たち、好きじゃない方多くてですね…、えぇ--;

なので、ノックが出る、と聞いても正直こうマイナス方面でしかあんまり感情が動かなくてですね…。

うん、興味なかった、と言い切ってもいいくらいの反応でした。

しかし、舞台のノックは素晴らしかった!

明るくて、ツンデレでw

だけど、真っ直ぐで、仲間が大好きで。

頭領を守り立てようと一生懸命で。

役者、野久保さんステキでした。

食わず嫌い、ダメ、と実感しました。


兼崎 健太郎さん

かっこよかった~!

兼ちゃんにぴったりな豪快で朗らかな龍馬!

情に厚くて、人が大好きで。

兼ちゃんがそのまんまなんじゃないか、と思ったくらい似合ってました。

植木さんを撃った後のお芝居が、心にぐっと迫るものがあって涙がボロボロボロボロ…。

(お化粧もぼろぼろぼろぼろwwwwww←元々ヒドイ顔だ、問題ないw)

龍馬さんを囲むお姉さま軍団に思いっきり入りたかったわ~←まって、そこおかしいw

最後の最後にまさかの龍馬暗殺シーンでの終わりに

「こうきたか~!」

と叫びたいくらいにちょっと裏切られた終わり方も好きだったなぁ。


舞羽美海ちゃん

元々ヅカファンですしね、ミミちゃんの出演がすごく楽しみでした^^

前回のかのちかちゃんに続きヒロイン枠でしたね~。

しっかりとした意思のある心の強い武家のお嬢様

(でもいわゆる正妻のお子様ではない)

佇まいや立ち居振る舞いはやはり宝塚で培ってきただけあるなぁ、と思ってみていました。

ただ、ラストの津田さんとのデュエットは見事に声量負け^^;

ドンマイ^^;


田中 真弓さん

ただいるだけで舞台の空気が引き締まる。

さすがだなぁ~、真弓さん。

そして角刈りの鬘があんなに似合う女性もなかなかいないwwwww

終演後話ですみませんが、

「真弓さんの鬘、ホントにかっこいい!欲しい!真弓さんヅラ似合いすぎ!あ、私もいま、これヅラなんですけどね!」

と意味不明にまくし立て

「ステキヅラ、GJ!」

と言われてきましたw

真弓さん、生男のときといいいろいろすみませんでした^^;←ここで謝るなw

でもね。

真弓さんのお芝居、きちんと見たのは初めてでしたがふざけたシーンでも真面目なシーンでも空気をしっかり読んでぐっと観客の心を持っていくのは素晴らしいな、と思いました。

かっこよかったんです、そのくらい。

惚れました。


鈴木 拡樹くん(またフォントでかくしちゃったよ、この人w)

前回のお役が

「可愛いし、切ないし…ん、でも…」

とちょっともやもやポイントが多かったのですが。

今回のお役はダーク!

そしてチャームポイントは泣きぼくろ←まって、それ某庭球漫画の某王国の方だから

所作が色々ツボだったんですが、一番のツボは座るときに刀の鞘?柄?(すまない、私はイマイチッ刀の構造に詳しくないようだ)でパァン!と袴を払ってさっと座る姿。

独特でかっこよくて思わず

「もう一回!もう一回!」

といいたくなるレベルでステキだなあ、とうっとり見ていました。

なんていうか飄々とした雰囲気なんだけど、さらっと時々かもし出す空気がものすごくダークな感じが好きでした。

最後の暗殺シーンの悪いお顔なんて最強にかっこよかった!

そして悪すぎて色々悶絶しまくったバカがここにいたことを白状します。


さて、観劇した日は前楽でカテコ撮影イベント日!

当然持っていきましたよ~、デッカイwと会った人に失笑されたデジタル一眼wwww

しかも前から3列目wwwwww

これ以上何をアップにしたいんだwwwwwwなレベル。

水木さんが「どうぞ!」と言った瞬間、記者会見か、はたまた結婚会見かwなレベルで一斉に焚かれるフラッシュ。

兼ちゃん、拡くんが隣り合っていたので

「どうせこの辺でしょ!」

と拗ねる津田さんwwwww

なんだ、この紳士wwwwwかわいすぎるだろwwww

抜粋メンバーでご挨拶ありましたが、植木さん、真弓さん、松田さんの親子ショットとか、悪い人たちチームとかw

色々フリーダムなのが面白かったw

ちゃんと方向変えてWピースの拡くん、かわいすぎて悶えながら連写←

で、ちょっと爆笑しちゃったのが載せませんが微笑む拡くんの隣でこちらをガン見する兼ちゃんwwwwww

すいませんw、とりまくって^^;

あと白土さんがかわいらしくてカメラ向けたら

「わたし?!」

と口パクで反応してくださり

「うんうん!」

とジェスチャーで返したらWピースで可愛い笑顔!

かわいい~!!!!!

めっちゃかわいい~!!!!!!!

でもあとで見たらぶれてた~!

興奮しすぎた~!←


いや~、ものすごく興奮した時間を過ごしてました。

記憶ぶっちぎりな上、パンフ行方不明でちょっと役名出てこなくて色々アレなんですが←

挽歌感想以上でした~!