☆りんりんハウス☆ -3ページ目

☆りんりんハウス☆

ブログの説明を入力します。












特設サイト見た?






更新されたねー。






WITH SEXYと覇叉羅←のライブの日程が発表されました。














5月30日です!







土曜日!






当時見に来てくれてた人も




オンタイムで見れなかった人も




12月のバサラのライブ来てくれた人も











みるえみ見に来てくれてた人も(笑)






5月30日待ってます。







いっしょにせくしーw







注)共に美しくです。









明けましておめでとうございます。





今年もよろしくお願いします。







毎年出てたカウントダウンライブももう無いので







九州の実家に帰って来ました。







けーすけと一緒に帰ったんだけど、遠かった。






日本は広い(笑)






運転お疲れ様でした。








朝早く着いたんで久しぶりに長浜ラーメン行ったら朝4時過ぎとかなのに行列が出来ててやっぱりここは博多なんだなって思いました。









んで始発の特急に乗ったら俺の居た車両は佐賀から誰も居なかった(笑)
















年末年始を実家で過ごす事なんてここ最近全く無かったんで家族と過ごせて良かったです。








家でおせちとか食べてゆっくりして














美味しかった!









でもうちの母のご飯のが日本一美味しいです。

マザコry(笑)











初詣も行ってきました。














おみくじ引いたら










大吉でした。







そっから久しぶりにブラブラ





















長崎はいい所です。









実家をあとにして







福岡で新年会がありました。






バサラのひできさん


ウィズセクシーのしょーさん


デスラビューデモードの松本さん


ラブクラフトのさちくん


みるえみのりんねちゃん




みんなexね(笑)






時間の壁はすぐ無くなって





あの頃みたいで





ほんと楽しかった!









中洲に久しぶりに行ったんだけど全然変わってて綺麗になっててびっくりした。









なにこれ




こんなの昔無かったよ!(笑)











ちょーでかい暖簾。





一蘭のビルまであった!





俺のいた頃は天神に一軒しかなかったのに今では全国にあるもんね。











やっぱ一番楽しかった頃に住んでた博多は落ち着くのだよ。





今度はもっと沢山集まって飲めるといいなー。










今年は久しぶりにWITH SEXYの復活もあるし楽しみです。






あとは自分のスキルを上げる為に色々チャレンジしなきゃ。






基本腰が重いんで(笑)






出来ることから頑張ります。






http://vasalla-withsexy.com/