☆りんりんハウス☆ -2ページ目

☆りんりんハウス☆

ブログの説明を入力します。




あっという間に3月入りましたね。





まだ寒いけど少しずつ春になってる





かな?








昨日はきろるさんの解散ライブがあったので見に行ってきました。



ちょうど1年位前に働かせて貰ってる先で知ったんですけど



ライブのセトリが好きな曲が多かったのと



ちゃんと挨拶出来る子達だったので密かに応援してましたw





最後に相応しくお客さんも沢山で盛り上がって、全力で頑張ってていいライブでした。



これからはメンバー全く違う道を歩むと思うけど頑張って欲しいです。




本当にお疲れ様でした。











この時期は色々変化する事も多いから




なかなか上手くいかないことも多いし




自分は春がまだ遠そうなんだけど





いつか又咲かせましょう。







http://vasalla-withsexy.com/









ブログ久しぶり。






ご無沙汰だね、鈴音です。







にゃんにゃんにゃんの日だったからね。




間に合ったね。




もうすぐ1年。





にゃおん。







れいたくん。














2月に入って







ここ行ったりして







エクストリームハッピー!







だったのに






最近の記憶では、かかった覚えのない位縁遠かったインフルエンザになっちゃってました。






通常時で38度後半がアベレージで、最高39度3分までなった時にはフラフラ過ぎてよくわからん状態になったりしたけど、なんとか治ったよ。









最近すぐ身体が痛くなったりするし、健康じゃないとほんと何も出来ないんで気を付けないとね。





やりたい事やらなきゃいけない事が沢山あるから5月までは元気でいますw









会場が発表されました。







池袋EDGEです。






沢山見に来てくれる人が居たらいいな。






http://vasalla-withsexy.com/