三日月夜空ばんわ はう足が痛いよー。 なんでかというと、今日はゲネプロをホリデーでやってきたんだけど本気でライブを3回位やった感じだったので足もフラフラになって凄い疲労感です。 みんな頑張ったし本番はきっといいライブが出来ると思うな。5日のライブは時間もいつもより長めで絶対楽しいライブになりそうだからぜひぜひみんな見に来てねー。 写メは誰も居ないホリデーの上手側ステージ。