サーキュレーター | ..。o○☆゚・Rinne*s Diary★Happy smile・゚☆○o..。

..。o○☆゚・Rinne*s Diary★Happy smile・゚☆○o..。

ダイエットや大好きなショッピング♡
女子力UP目指して日々マイペースに頑張ってます



明日から雨続きか。。。

涼しければまだしも
何故か蒸し暑さが。。。

ちょっと動いただけでも
じんわりと汗をかく始末( ;∀;)


こーも雨続きになると
困るのが洗濯物

なかなか乾かないんだよねー

そろそろ←今頃笑笑
サーキュレーターでも買おうかな















色々ありすぎてわからない。。。


今月末までのポイントで
購入しよー爆笑