楽天でポチしたもの | ..。o○☆゚・Rinne*s Diary★Happy smile・゚☆○o..。

..。o○☆゚・Rinne*s Diary★Happy smile・゚☆○o..。

ダイエットや大好きなショッピング♡
女子力UP目指して日々マイペースに頑張ってます



楽天セールでポチしたものが
続々と到着しました( ̄^ ̄)ゞ



↑実店舗で試着してSSサイズで
ちょうど良かったです
シルバー購入しましたがレッドも
可愛かった(*・ω・)ノ








ブロガーさんにも人気のショップ


どんなコーデにも合わせやすい
シルバー×ホワイトにしました







以前ゴールド購入して良かったので
今回は夏向けにシルバーをポチ爆笑









AタイプのSサイズにしました
余裕が欲しい方はMサイズが
いいと思います







ロングスカートやワンピースの
透け対策に!!







このショップが一番ポイント高い
ずっとランドリンの
クラッシックフローラルにしてます♪






今回の京都旅行にも使ったリュック
スターは綺麗めコーデにも合わせやすい
だだダブルジッパーではない(;´Д`A










ブロガーさんの影響で
ポチしてみたバックフリル❤︎
ブラックにしてみましたが
まだ届いてません
人気があるのでほぼ在庫切れガーン





大好きなフランフランチュー


友達の誕生日プレゼントに
ホワイトとグリーンをポチしました






まだ購入したものがありますが
写真が15枚と制限あるのでまたの機会にてへぺろ