【しまむら】ロングカーデとピアス | ..。o○☆゚・Rinne*s Diary★Happy smile・゚☆○o..。

..。o○☆゚・Rinne*s Diary★Happy smile・゚☆○o..。

ダイエットや大好きなショッピング♡
女子力UP目指して日々マイペースに頑張ってます









しまむらで
ブラウンのロングカーデを探しに








色々と試着して決めたのが


濃厚なブラウン
155㎝で膝が充分隠れる長さです




ブラウンでもいろんな形や
長さもあったりと悩み




スリットも入っていて
足さばきがいいこちらを
選びましたー








recaで購入していたストールと
合わせるために



他には
レオパード柄のバックと合わせたり







 

なんでかピアスもブラウン

ブラウンはラス1で
ワタシが見た時は
カーキもありました


300円だったから
カーキも買えばよかったかな


今回はこの2点のみで
物欲おさえました