UNIQLO&GU | ..。o○☆゚・Rinne*s Diary★Happy smile・゚☆○o..。

..。o○☆゚・Rinne*s Diary★Happy smile・゚☆○o..。

ダイエットや大好きなショッピング♡
女子力UP目指して日々マイペースに頑張ってます



夜中の買い物

次から次へとカートへ


UNIQLOは感謝祭で
ヒートテックが安くなってたので

極暖ヒートテック

買っちゃいました(*´꒳`*)


昨年購入してからというもの
普通のヒートテックじゃ物足りなく
極暖ヒートテックの良さを
知ってしまった(・∀・)


のと母親と兄が
極暖ヒートテックを知らなかったので
この際プレゼントとして購入(ノ´▽`)ノ


店頭まで足運んで
長蛇の列に並ぶくらいだったら
買うもの決まってたら
ネットでポチした方が
どれだけ楽か(σ・∀・)σ



あとはGUでパジャマとインナーと
激安なニットクラッチを
買いました


{54359D79-83CB-44A4-977E-7CD33C7DFE09}

ナチュラルを( ´艸`)
汚れたとしても
この価格であれば大丈夫(°∀°)b 





{2AE5A82E-F2DD-4404-99E0-9CBB01E6A133}


これまた
全色在庫あり(°∀°)b 

グレーも買えば良かったかなー







ワンピースの下に着る
ワイドネックスリップも
買えたしもう充分(´0ノ`*)





ベージュ売り切れ
ブラックはサイズによっては在庫有

{1F4BE7D9-81D1-428C-A8D1-E8172CA725AF}



これで冬物は終了ー