*+:。.久々のエステ.。:+* | ..。o○☆゚・Rinne*s Diary★Happy smile・゚☆○o..。

..。o○☆゚・Rinne*s Diary★Happy smile・゚☆○o..。

ダイエットや大好きなショッピング♡
女子力UP目指して日々マイペースに頑張ってます














Vラインが終了してやっと膝下の脱毛が始まったと思ったら

先月からチクチクと……(///∇//)

またVラインからしぶとい毛が生えてきてましたびっくり!

きょうはVラインのみで終了(`・ω・´)ゞ

友達曰く太い毛・細い毛が入り混じってるとのことで

暫くまたVラインをやっていこうという話になりましたが

ワタシは膝下もやりたいので交互にやっていく事になりました

ん~ワタシの毛結構しぶといみたいっ( ´艸`)








エステ後に携帯ショップに寄って買い替え申し込みしている間に

待ち時間があったからドラックストアへ行ってきましたお買い物






ESTEE LAUDERの化粧水がなくなったので買う前に

変わりになる化粧水が欲しくって(;´▽`A``

最近乾燥がひどいから化粧水たっぷり使ってパックしてるので

たっぷり使える安いものが( ・∀・) イイネ!






自分の肌に合うかわからなかったですが買ってみましたこれ

..。o○☆゚・Rinne*s Diary★Happy smile・゚☆○o..。

ハトムギ化粧水

これあのハトムギ茶のハトムギかしら???

なーんて考えながら購入してみました(σ・∀・)σ



そーしーてーやっと念願のスマホを購入できたよ(ノ´▽`)ノ(Θ_Θ)

でも使い方がいまいち分からず

約半日悪戦苦闘&眼球疲労しております( ;∀;)

慣れるまでに時間がかかりそうですが

ちょっとづつ頑張っていきたいと思いますアーメン